忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな方がいらっしゃる

2009.05.09 - 戯言
沢山の方に支えられてこのブログは成り立っている。
いろいろな努力と工夫はしているが、それだけではここまでの結果は望めない。
実にありがたい。
気づけばランキングもかなりいい位置まで登ってきた。
大変ありがたい。

しかし、、、中にはそうでない方の訪問も受けるのが現実。。。
訪問者の方々の仕事や目的に関してとやかく言うつもりも干渉するつもりも、否定も肯定もする気はなかったが。。。
あまりにも失礼極まりない人が一人だけいた。
あしともにもなっていたにもかかわらず。。。
確かにおかしいとは思った、名前以外は「秘密」ブログの内容もあまり更新されていない。一瞬業者かとも思ったが、、、申請いただいた方に対してお断りするのも失礼なので申請を受理した。


しかし結果はやはり予想通りの事になった。。。いきなりメールでわけのわからないタグの嵐。
おそらく強制的なアフィリエイトなんだろう。
このブログを始めて初めてで唯一1名だけのスルー登録。

二度と絡んで欲しくはない。。
業者なんだろうか?しかし、業者としてはお粗末だったな~~

実に残念だ。
せっかく縁あって仲間になったのに、こちらから削除することになるとは。。。
楽しみながらやってきただけに、残念でならない。

拍手[0回]

PR

上下動が激しい時僕はフリーズする

2009.04.27 - 戯言
まったくタイトルのとおりで、、、
成り行きで秒速勝負している僕は、上下動が激しい時全く勝負に出れない訳でww


押そうとしたら上に飛び
決済しようとしたら反対に動くようなときはじっと固まって相場を眺めてるだけな事態に陥る訳ですよ~~~

テクニカルやファンダメンタルな人はIFDでスイングしたりするんでしょうが、勘だよりの仕込しかできない僕は、激しい夜は黙ってみてるだけ。

しかも今日は風邪ひいて全く感がさえない!!
10万超えたのに損切り2万状態。。。

結局今日はプラマイゼロ。
むしろま~~~い♪



あ~~大人しく寝たいけど鼻詰まって体だるくて眠れない。。。
くそ~~~はげ和尚のせいだ!!!

拍手[0回]

ほぼ毎日

2009.04.14 - 戯言
更新を続けているわけだが。。
先日「ショコタン」がブログ更新の記録を打ち立てたと聞いた。

なんと、一日に100回!!
ありえない。。
毎日更新するだけでも結構大変だというのに、1日に百回って、、、
仕事してないのか?

あ!!更新が仕事か!!
仕事にしても大変だよな~~~
100回書くことを探すだけでもすごい。
俺も激しいときは結構な回数更新してるけど。。。
それでも10回程度が限界。

まあ、いくつもサイト掛け持ちしてるっていうのもあるけどね~~

さて経済的な真面目な話は深夜にたまにしかしないわけだが、そのうち今後の妄想シナリオを書いてみよう。

20009年春から3年間にわたる長いスパンでの妄想。
当初4月までにオバマは暗殺されていたはずな妄想がすっかりなりを潜めたので、もうちょっと前向きに考えたシナリオの再構築ですな~~


では次の更新に続く・・・・

拍手[0回]

たまには真面目に浅い話を

2009.03.26 - 戯言

最近有識者?たちの間でにわかに噂され始めた「ドルの放棄」「新しい基軸通貨」。
確かにアメリカの権威も地に落ち、悪の枢軸「ポンド」もゴミのように価値がなくなってきた。

だが。。。

基軸通貨を変えることですべての問題が解決されるんだろうか?
EC→EU
確かに時代は変わったし価値も飛躍的に伸びた。
しかしいまだに問題を抱えている。

今回の不況にも一時的に抵抗したが結果は同じだ。

代替え通貨が存在しなことはバケットだなんだと、こざかしい意見が飛び交う時点で明らかだ。
確かに早めに手を打っておかないと、この状態でデノミでも起これば目も当てられない状況を生み出すんだが。。。

ではいったいどの国がアメリカの代役を務めるのか?
すでに冷戦は終わり似非大国の中国は何の信用もない。

ロシアも同様。
円を世界の中心にするほど世界は愚かではないだろう。

ユーロやポンドはもうその価値を持たないし、ドルをしのぐのはドルしかない。
つまり、世界は一蓮托生でドルを押し戻すしかないのだ。
金本位に戻すと言うが、それがすぐにできるなら通貨はもとから必要ない。

こて先に頼り小細工をいくら施しても糞詰まりのM女が毎日浣腸して喜んでるようなもんだ。
一日でもおこたればすぐに恐ろしく便秘が始まり腸が腐る。

人類が滅ぶまで、アメリカには買い物中毒を続けてもらうしかない。
投資ではなく物欲だけを世界に伝染させればいいだけだ。
金を回さず倍率をかけて回したふりをし続けたから崩壊したんだ。

100倍で回していたのを10倍に戻せばいい。
すでに10倍分の金は刷っただろう?

拍手[0回]

結構扱いが難しい

2009.03.12 - 戯言
なんとなく始めてみたけど、いろんな事が出来るようにしている分、扱いが結構ややこしいですな~~
何を書くかも決めていない上に、なんとなくご神託風な方向だけが見えてきてますが。。。


さ、家でゆっくり作りこんで見よう。。

拍手[0回]

 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ