忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺入れの行方~解決編~

2009.11.25 - 未選択
昨日は最後の打ち合わせが、都合よく谷町あたりだったのでそのまま名刺捜索にミナミの町に赴いた。


しかし天気はあいにくの雨、もちろん夕方から降り出したおかげで、傘もなく、泣きながら名刺入れ以外に目的もないまま、土曜日の足取りをくまなく捜索・・・


雨の中、傘もささずに駐車場をうろつく怪しい髭面の中年一人・・
寿司も食わないのに寿司屋に入るずぶぬれの中年一人・・・
板前がやや引き気味に「申し訳ございません、落し物があればお取り置きしとくんですが・・・・あいにくお預かりしてません・・も~~し分けございません!!!」

異常に丁寧・・・
よっぽど怖かったのか、やや言いがかかり的なにおいを漂わしていたのか・・・ずぶぬれの髭面が「名刺入れの忘れ物なかったですか?」と丁寧に首だけ入れて問いかけただけなんだけどな・・・

そりゃ機嫌悪そうだったけど、怒ってないし、どちらかといえばへこんでるし(;一_一)


寿司屋2軒、駐車場2軒、コンビニ1軒・・・・
ありません、どこにも・・・


「終わった・・」希望が絶望に変わった瞬間でした。

きっといい人が拾って電話してくれて、その人がやたら美人で「俺にご飯でも」なんて好都合な話はなく、ただずぶぬれの髭面中年が背中を丸めてぶつぶつ言いながら上本町近辺を徘徊しただけでしたな・・・(--〆)


仕事で疲れた上にずぶ濡れ、探し物は無く木枯らし吹く南の町は人気もまばら・・・

いつもの駅に濡れた上着を脱いで、一本やり過ごして座れる電車に乗車、なにやらオカンが・・・

母親ではないよ悪寒です・・
「風邪ひいいたな・・」
さらなる追い打ちです。



帰宅の電車の中、ただ意識を失って最後の希望を模索していました・・

その時!!
頭の中に浮かんだ絶対的な救いの言葉「あそこだ!!間違いない!!!」

いえ、ラブホテルじゃないですよ(;一_一)
基本的に財布は落とす可能性はあるけど、名刺入れを落とす可能性は非常に低い。

それが落ちる可能性として考えられるのは・・・・・


そう!家のウォークインクローゼット(たんに使ってない和室ですが)
絶対そうに違いない!!

祈る思いで駅からタクシーw

きっとある!!
そう言って、隠れていそうなズボンプレッサーの足元を探った!!

「あ、あった!!!」
やる気なさげにプレッサーの下のほうにおっぴろげて落ちているww
切れる前に安堵と切なさが私を襲った(;一_一)



でもね、見つかったんですよ、ラブホでもなく、道端でもなく、寿司屋でもなく、我が家のズボンプレッサーの隙間にww

無駄に一日過ごした気分でしたな。。


あい。
無駄に一日へこんでましたw

皆様ありがとう。
神様ありがとう!!!

俺の馬鹿w
臨海線のスイカおかえりw

神様本当にありがとう!!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - ちぃ

2009.11.25 Wed 12:26  [ EDIT ]

さすが前厄男w

三年間・・・長いですが、無事過ごせるように祈るばかりでございます。
女子だったら、妊娠、出産で厄払いできるなんていいますが、仕込んだ人にも御利益はあるんだろうか?

ってか、お父さんになるんだから、誤字はなんとかしよし・・・だんだん多くなっているように思いますw

無題 - 髭魔人

2009.11.25 Wed 13:46 URL [ EDIT ]

厄年ね~~
生きてればまたゴルでもいこうや。
誤字はいまさら直すつもりないしw
大体、(;一_一)
日本人は細かすぎるw
文字なんて
意味が分かればいいのさ。
ちっちゃいことにこだわるな!!

それより
さよなら東京の人?
フィリピンのひと?
シンガポールのひと?
僕たち、今生の別れが近づいているな~~~

無題 - 千葉ハムスター

2009.11.26 Thu 01:04  [ EDIT ]

話としてはまぁまぁかな(謎の上から目線www)。

とりあえず、2回目もやっちゃうから次もよろしくやっといてよ、髭ちゃん。

無題 - 髭魔人

2009.11.26 Thu 10:59 URL [ EDIT ]

(-。-)y-゜゜゜

無題 - ray

2009.11.27 Fri 07:21  [ EDIT ]

都市はとりたくないですねぇ。

無題 - 髭魔人

2009.11.27 Fri 10:13 URL [ EDIT ]

もうろくしたもんだ(;一_一)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ