忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い感じで下値延長

2016.06.10 - 未選択
予定よりはゆっくりだけどよていどおりのはんらくで少々の儲けw
早めに利画してしまった分が儲け損ねたがまあ十分な利益があったので良しとする。

106を割り出したら面白いけど・・・
今はレンジだな~~( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは月末までにちょろちょろ出てくる指標やらファンだやらで流れを読みながら行こう。

どうせイギリスはEU離脱なんてできない…-y(  ̄д ̄).。o○
すればどうなるかは自分たちが一番よくわかっているだろう?

死にたければやればいいさw

こっちはどう出ても後乗りで食いつくすだけww

イギリスには悪魔的に追い打ちをしてやりたい個人的感情も載せてなw

ささ、今日も小銭を貰おう(σ‐ ̄)ホジホジ

何処でレンジに動きが出るかだな~~

やはりジムでも行って暇つぶしでもした方がいいのかもしれない。
夏枯れ相場につきあうほど暇じゃないけど、気持ちを離しておかないと選択を誤りそうだ。

神様!!!毎日儲けをありがとう!!!

拍手[0回]

PR

今夜?と言うか早朝?

2016.06.08 - 未選択
なんかあるな・・

色々異常値を示し出した・・


ポジション整理しておこう…-y(  ̄д ̄).。o○


神様!!!今日も無事ですありがとう!!

拍手[0回]

いえ?れん?不発w

2016.06.07 - 未選択
いや~~ふいちゃったほうですね?

言うほどではないにせよ上向きを逆さまに読んだのはやはりブランクとしときましょうw


とりあえず買いあがって儲けて様子見して売り下がる準備オッケーなのでこの辺で行きましょうよw

108手前で網張ってますよ~~~!

さあ全力売りでもしてみよう…-y(  ̄д ̄).。o○


神様!!!!今日も無事wありがとう!!!

拍手[0回]

新月な夜

2016.06.06 - 未選択
遠くでサイレンが鳴り響く。

何度も何度も鳴り響く。

こんな夜は子供の寝つきも悪い。

そして起こる深夜の大暴落ってか?

期待しよう…-y(  ̄д ̄).。o○

暴落の方にw

神様!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

確定申告終了~~~♪

2016.06.01 - 未選択
いや~~今年も無事に終了ですな~~…-y(  ̄д ̄).。o○

さて相場で遊びますかw

来月には家族でバカンスだしw

今月あそんどかないとすぐに夏枯れやってくるww


さあ売り買い売り買いw

神様!!!生きてます!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

遊び過ぎで全ロスで飽性で休憩

2016.03.25 - 未選択
遊び過ぎて結局抜いた本資産以外は溶かして終わったww


まあトータルは「今年」働かなくていい状態なのと「確定申告」の準備があって「本格的」に
「休憩」…-y(  ̄д ̄).。o○


乙武の不倫でもめるこの国としばしの別れを模索するも事情が許さずwww

まあ、ゆっくりと田舎で休養とって梅雨には戻ってこようかな?

何にせよ暫く外側の人間として手はあさないと思われる今日この頃w

予測は未曽有の円高だが一時的に円安方向への乖離を期待する(σ‐ ̄)ホジホジ

さてどうなる?


神様!!!休みますか?休みましょうね~wありがとう!!

拍手[0回]

解り易い頭打ちサインで命拾い

2016.03.18 - 未選択
現在8時52分

いや==やられ続けで死ぬかと思いましたがwww

意外と分かりやすい頭打ちサインが見えたおかげでド天で売りに変更、何とか命はつなぎましたなw

結局はもどした資産は7割程度のまま。

勝ったり負けたりやりすぎたりで10割戻しはできませんでした。

人間「慾」には勝てませんなwww

「慾」は判断を鈍らせ「無理」をします。

その結果が負けにつながるわけですが・・・
まあこればっかりはいくら勉強したり経験を積んでも「人間の業」なのでどうしようもありませんw

ブッダでも結局は業に負けたのですからね==…-y(  ̄д ̄).。o○


さて今日も「ロング」ポジで攻めます。

下値が相当やばい方向を見せてますので「サインの見落とし」は死を呼びますが。

111.35でロングにポジションはっておきます。
上値は113…-y(  ̄д ̄).。o○
強気ですねw


まあ所詮「運と勘と妄想」だよりのトレーダーなので結果はついてきませんがww

今日も頑張るのですよw

神様!!!資金力はあります!!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

せっかく逃げ切れたのに後全ロスwww

2016.03.17 - 未選択
現在9時32分

昨日は夜に残りのポジションが奇麗に微益で回収でき「気分よく」勝利継続ww

と・・・・ここまでは最高に気分がよかったんだが・・・

調子に乗りましたw

はいはい、ショートで初めは勝ち続けたんですがどこかのきっかけでロングナンピンに走り、気がつけば底値付近で「全ロスw」

結局、眠れないまま朝からのリバでだいぶ取り返しましたが・・( ̄へ ̄|||) ウーム

結局「記録更新は途絶え」儲けも半減w
取り返したにせよ「睡眠不足」というか貫徹・・・

体調も敗北感も最悪な状況で「朝から」底値に買い向かった自分を褒めてあげたいwww

昨日の最高額から4割以下に下がった資産は3割戻して現在7割程度w
今日のトレード次第で10割に戻せるが「調子に乗った」取引は『命がけ』だなww


とりあえず朝から買い続け「こまめな利確」でやっとここまで来た感じの今・・
半値戻しと考えて、まだ「上限は上にある」と信じ、10割越えしてやる!!!
と意気込んで、電池切れまで戦います!


神様!!久しぶりの試練をありがとう!!!オレガンガル!!




拍手[0回]

踏まれたのに踏まれていないという不思議

2016.03.16 - 未選択
現在13時43分

昨日は全くの逆方向で踏まれまくりw

禁じ手のナンピンが積みあがる最悪の売り下がりwww

危うく逝っちゃいそうなところまで下がり続けて諦めたところからの大逆転状態が今ww

踏まれたのに儲けが増えてるって言うねww

どうしようか迷ってたけどチャートの底値叩いて戻る気がしてたのでぎりぎりまで買って放置w

そして今w

戻ってるしw

最初のポジションからみれば30pip程度の負けだがそのあとのポジションが全部プラスwww

そして113・5で負けてるポジションだけ残して全決済しますたww
不思議な勝ち方だw

記録更新中だから負けてるポジションはプラスになるまで残しておきますw
今日は昨日の続きで多儲けだったので朝から買い物行って嫁と外食楽しんで終了w

さて夜もディナーで気晴らししようwww
指標外したので今夜は見てるだけにしますw


にしても多分ロング目線w
だって残ったポジがあるからねwww


神様!!!!今日も出金いたしました!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

もう止まりません

2016.03.15 - 未選択
現在8時57分


儲けが止まりません・・

正直毎日怖いです( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日取引履歴を眺めて確定申告を準備していたのですが・・・3月に入ってまじめにやり出してから1行もマイナストレードがない事に気付きました・・


金がなくて怖いとか心配とかは理解できますが「勝ち過ぎて怖い」ってのははじめてかもww

そろそろ大きく全ロスするタイミングかもしれませんな~~~…-y(  ̄д ̄).。o○
と言いつつも原資が余裕ある分、証拠金維持率も余裕があるわけで。。。余程の暴落か高騰が突然ない限りは死にません・・

こうなったらどこまで「常勝」が積み重なるのかを自分自身確かめたくなりますが、えてしてその途端にって事は往々にしてあり「あまり気合を入れ過ぎない」トレードでGWまでのりこえます。

その前に「確定申告」と言う「鬼門」を乗り越えなくては・・もったいないけど払える分は払いますわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


さて今日ですが「黒田」はやらかすと信じます。
結構業界の予測は「今回は黒田もスル―で様子見だろう?」的な意見が圧倒的ですが、個人的にはやらかして爆上げ確定フラグと信じますw

と言う事で上限を「116円ミドル」に設定して買います(σ‐ ̄)ホジホジ
駄目なら崩落で112ラインで損切り。
とりあえず113.80で買い建ててあります。

神様!!!ありがとうの裏返し!でもありがとう!!

拍手[0回]

 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ