忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧すぎて君が悪い結果

2016.03.11 - 未選択
現在9時17分

昨晩から今朝にかけてほぼイメージ通りのトレード・・・えぐい利益率と勝率…-y(  ̄д ̄).。o○

今日は素直に戻りを追いかけつつ半休(σ‐ ̄)ホジホジ

もうもうけ過ぎだから今日はさすがにセーブします。

一晩で2円抜きとかあり得ないだろうww

神様!!!また来週!!!また半分出金しておきます!!!ありがとう!

拍手[0回]

PR

ほぼ満額ゲットw

2016.03.10 - 未選択
現在9時

奇跡的なトレード成績が続いておりますが・・
落日を心配する日が続きますなww

ほぼ予定通りの上限額で利確…-y(  ̄д ̄).。o○

問題はここから、簡単に考えれば全力売りで構わないのですが・・・
何だかまだ上を試しそうな勢いが見えます。


利確した後に全力売りを仕掛けるつもり満載でチャートを覗いてますが・・
気のせいか上に行きたいように見えます。

レパトリやら、決算やら、この時期特有の事情に加えて海外の特殊事情も重なって異常な相場を形成しそうだし、そうかと思えば素直にチャートの意思に従ったりw

結構難しいのに勝ち続ける気持ち悪さw
あそびで全ロス連チャン食らってもすっかり資産倍増計画が進行しているという現実は自分でも不思議でなりません( ̄へ ̄|||) ウーム


特にここ2週間は勝率が「異常」です(σ‐ ̄)ホジホジ



ちょっと休憩してもいい気になってきましたがとりあえず今日も買い目線で上限を114ミドルまで上げます!!

ロングポジション位置は113.24
ロスカットは儲けません…-y(  ̄д ̄).。o○
但し112.8割るような動きが見えたら両建てで対応します

さあEU次第な感じも見えてきてますがwwどうなるでしょうな~~?


神様!!!今日もよろしくお願いします!!ありがとう!!

拍手[0回]

やっぱり崩落の後は?

2016.03.09 - 未選択
現在9時18分

思惑通りに下げたので利確も早かったw

さて今日はさすがに買いますw
112.50で買いたてました…-y(  ̄д ̄).。o○

利確は113.68程度

まあ状況に応じてこの近辺で利確ですな(σ‐ ̄)ホジホジ

上げなければ今日は手じまいで損切りせずに放置予定。
さすがに111超えてきそうな勢いなら損切るか両建てで逃げるけど。

神様!!!ありがとう!!やはりあんたはすごい!

拍手[0回]

チャートだけ見てると・・軽く崩落?

2016.03.08 - 未選択
現在8時40分

昨日も神がかった値段で指値が通っていたww

気分いいわ~~~…-y(  ̄д ̄).。o○

今日はと言うとさすがに上げるかなっと言う感覚だったけど・・チャートだけ見てると何だか軽く崩落来そうな気がしてきた( ̄へ ̄|||) ウーム

建値は113.36
利確は112.3程度下値
これで売り建てて待機しておこう、損切りは113.8

さて今日はどうなるだろう?

神様!!!連日の感謝耐えませんな~~!!ありがとう!!

拍手[0回]

つまらない動きに早々に撤退

2016.03.07 - 未選択
現在9時

金曜日は期待したほどの動きはなく早々に30pip抜きで撤退w

すると底値が113.19程度だったらしく結果ちょうどいい利確だったようだ。

さて今週は色々世界の情勢が動きそうな気はするが、あまりファンダに振り回されれないように「スキャル」で小銭拾いをしていきたい。

現状で言えば113の上下動を拾うイメージだが、全体のイメージは「ストラジ何とか」とか「アナリスト」達が言う上抜けを感じないので「基本円高目線維持」で続けたい。

当然どっかで踏まれるだろうが、構わず基本方針を守りながら最終判断はプラマイでプラスに終われるレベルで売り買いの切り替えは行うつもりだ。


現状は中国の様子見だが、今日は若干上を試しそうな雰囲気だけ聞こえてくるので113.74で売りポジションを立てた。

損切りは指定していない。

利確は113.248程度で指値を入れてある。


後は状況次第で対応したい。

神様!!今日はじりじり儲けます!!ありがとう!

拍手[0回]

辛抱とナンピンと心強さと.

2016.03.04 - 未選択
現在9時ちょうどw


昨日は一日辛抱しまくりwww

結局は自分を信じた結果はついてきた!

売り目線でナンピンしまくりww
ええ。。死にかけるほど行きましたよw

さすがに114.10超えた時は「諦めた」けどw
生きてます!!そしてナンピンが生み出した複利厚生で儲けてますw

結局一番最初の踏まれたポジは「損切り」( ̄へ ̄|||) ウーム
でもそのあと買いあがり続けたナンピンポジションは全部プラスw

「結果運がよかった」てのが感想なトレードでしたな~~
勿論自分の感覚を信じて夜中の崩落を拾い上げたわけですが・・・

結果的に儲けただけで、内容はお粗末w

耐えるトレードは体に悪いです。


もっとチャキチャキ「スキャれた方が」楽ですな~~~w


結果は倍増なのですが疲れた一日だった・・・
さあ今から整体で体調整えよう( ̄へ ̄|||) ウーム

忘れるとこだったw
今夜は雇用統計!!下でお願いしまっす!!!
博打ポジは113.64で建てておきます…-y(  ̄д ̄).。o○
これは小額だし最悪損切りいつでもしますw
利確は111.684で指値

神様!!!今日は雇用統計まで軽く行きます!!!昨日は本当にありがとう!!!

拍手[0回]

売り頃に買いなしでぼろもうけw

2016.03.03 - 未選択
現在8時ちょうど。


昨晩は予測の範疇でドル円が上下動w

買いあがり指値ヒットと共に114中盤で売りに転換w
予定通りとは言え、明け方に反転売値は113ミドルの指値をまたもオーバーヒットww

いやおいしい相場でしたww

5時起きで爪を伸ばして、更なる売りを立てたら今度は20pipほど踏まれてる今現在www

まあ差引は相当なプラスなので損切りしてもいいけど、今日は強気で戻りを見学しながら、あまりに戻すようなら損切りにするか・・・

現状の売りポジは113.358に一つw
これしこるか売りきれるかは運次第な気もするw

とりあえず112.888に指値を仕込んで放置…-y(  ̄д ̄).。o○

さあどうなる?

今日は売り目線なのでナンピンてことも考えたが、そこまで欲張る気もないので、これが約定したら買い物にでも出かける(σ‐ ̄)ホジホジ


神様!!!奇跡的な毎日をありがとう!!!

拍手[0回]

今夜のADP次第で全力売り

2016.03.02 - 未選択
現在15時24分
思惑よりはオーバーシュートしてきたので、買い続けが・・もう満腹…-y(  ̄д ̄).。o○

さて「17時の人」次第な部分もあるが、今夜のADPの結果次第で明日にかけて全力売りします。

ADP後に上げれば明日の日本時間は「売り」ADPで下げれば様子見で「買い」

目途は定めていないが、114のラインを大きく超えてくるようならトレールで決済されるまで放置した後朝方にポジションを再度調整していきたい。


現状で言えばあまりした方向は目指さないような雰囲気だが・・・チャート的には今夜が買いのピークで明日は売りまくれる気はするw


何にせよどちらの道化が当選しても「反日勢力」がアメリカの『大統領』になりそうで困った話だ( ̄へ ̄|||) ウーム

チャイナを叩き潰す前に息を吹き返さないようにイギリスよ「アヘン戦争」でもしかけておくれ…-y(  ̄д ̄).。o○


神様!!!歴史は繰り返します!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

買いますw

2016.03.01 - 未選択
ただいま8時55分

しっかり売り切ったおかげで先程利確w

まあ予定通りですが次は未知数。

色々なテクニカル的には昨晩の下げは致命な節目を踏み下げたようで上げる要素を払しょく。

選挙の影響が今夜で終わる予定だそうでココが底値という意見もちらほら。

と言う事で買いますwww


112.40で買いたてましたww


売りは113.2程度w

さあどうなる今週の荒れ相場w

スーパーチューズでいカラ雇用統計までww


神様!!!ほんとにお世話になてます!!!ありがとう!!

拍手[0回]

ほら言わんこっちゃないw

2016.02.26 - 未選択
現在12時57分

予想通りのラインまで買い上げて耐えていればもっと面白いことになったのにwww

まあ結果予想は当たっていたのに最終的な波には乗らずノートレードw


前日に儲けは十分だしてるけど正直「くやしいです!!!」てきな今( ̄へ ̄|||) ウーム


次の波に乗るまではまた見学でも決め込みますかね?
多分今夜あたりには「おい!!!」って流れになる気はするけど・・・

まあまた妄想なんであてにしないでねw


俺は一拍おいてから「売りに回ります」今回は全額は載せませんw
さすがにあぶく銭とはいえ「全額」行っちゃうと「腰が引ける」ので2割程度で回すつもり。


下値は111.444あたりで構えます…-y(  ̄д ̄).。o○


神様!!!ひねくれ者のいじめっ子でしょ?ありがとう!!

拍手[0回]

 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ