忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清原逮捕も知っていたよ( ̄へ ̄|||) ウーム

2016.02.03 - 未選択
現在10時29分

夜中に起きてニュースを見ると予定通り清原は逮捕・・
特に思い入れはないけど、知り合いから流れていた情報通りで正直そっちにびっくりw

まあ罪を償って戻ってくれば江夏の例もあるしね~~…-y(  ̄д ̄).。o○
それにしても
ゆっくり落ちてくナイフは掴みやすい、まったく予想通りの下げ具合ww

おいしい!!!飯旨!!!


後はどこでサルベージするのか?

現状で考えるに昼一に更なる暴落がある気がしますが・・・

とりあえず目先118.4程度を底と見ます。

但し、既にRSIの警告音が聞こえていますので余程の引き金を求めますがww

昼までに原因は目白押しでしょ?

今日はあまり底値を追わず適当に利確しておきます。


神様!!!毎日ありがとう!!!情報って真偽のほどを図るのは難しいですね?

拍手[0回]

PR

ナイアガラ待ち

2016.02.02 - 未選択
10時25分妄想。

十分ひきつけて落ち着いた感じで回り始めましたねw

ここから何かをきっかけに「ナイアガラ」のマーライオン状態を期待しますw

基本、黒ちゃんバズーカは大成功!次に手を打つ前に、一旦押し目と利確の嵐がストップ狩りに回ります…-y(  ̄д ̄).。o○

え?妄想ですよ妄想(σ‐ ̄)ホジホジ



何にせよ文句が多いようですが、私自身は黒田氏を支持しますね。詳しい事情は頭のいい解説員に聞いてください、ただ一つだけ言うとしたら、日銀が世界の中銀の要であると感じています。

大下げしても元に戻っただけ、全戻しとは言いませんが120はきってくると信じます。

反撃はそこからでしょう?
今は順張りに落ちるナイフを握りしめますよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

既にナイフの尻にタコ糸付けておきました!!!
握る前に紐が伸びます!!!最近のはやりは「トレール」


神様!!!ありがとう!!!もう負ける気がしません!!!だから無理もしませんw博打で遊ぶだけですw

拍手[0回]

黒田人気爆発寸前w

2016.01.29 - 未選択
ただ今12時34分w

相場が暴発しましたw

少しだけどとレールで遊んでたら不慮の事故…-y(  ̄д ̄).。o○
いや上なんでグッジョブw


ここからは怖いのでポジしませんW

まあ昨日は予想がドンピシャでウホウホですがww


ベッキーも休業だし、俺も休業しようかな?

いや『プラス』なんですよ!?プ・ラ・ス!!


笑いが止まらん!!!

さて暴落に備えよう( ̄へ ̄|||) ウーム


神様!!!!本気で心の底からありがとう!!!!さてこの後どうなるでしょうね~~?

拍手[0回]

やっと戻ってきた年越しの好調「勘」

2016.01.27 - 未選択
昨日は全く合わずほぼノートレード。

夜中に起きたのでなんとなく自分の勘に従い、今朝にかけて売りポジションを博打してみる
…-y(  ̄д ̄).。o○

ただ今50pip程度の利確W

ようは自分を信じてブレない心の結果だと感じたのであったw

まあ、とりあえずの1回で利益が出たので気分だけはいい。

ただ、あまり調子に乗ってここから長期保有するよりは短期で細かく決済を済ましておく方がいい相場と思っているので、ココから夜中にかけての冒険は面倒なだけで大した魅力はない。

しかし今夜から明け方にかけて面白そうな動きが展望できるので、寝る前に再度自分の勘に従ったポジションを作っておこうと思う。

夕方以降の値段で指値と方向を決めるつもりだ。

118を割っていたら売りポジションで116.8前後の利確。

118を割っていなければ買いポジションで119載せ程度の利確。

結果は明日の朝型に解るはずw


神様!!!試練と冒険をいつもありがとう!!!あれは今日仕込みます!!多分w

拍手[0回]

少し様子見しながら損切りとの兼ね合い

2016.01.25 - 未選択
先週末は結局「曲がり屋」になったので、少しの損切りだけして反転で損を取り返し、ポジションを閉じた。

上昇は見えてきたが気分的にも予測的にも全くかみ合わなくなっていたので、その時点ですべての取引を決済。

プラマイ収支でかろうじてプラス(金曜日のみの話)にしてから取引をせずに、指をくわえて相場を眺めた。
その後の「妄想トレード」ではほぼ損切りwww
今週からはできるだけアクティブに参戦するつもりだが、現状では抜き差しならない様子が見えたので、今日は勘の醸成と順張りでの少額取引のみ。

負けはなく、年越しで連続のプラス収支だが。。。
まあ心のリハビリになった気がする。
それでも。
何をやっても結局はプラスになるので「強運」は継続中なのはよく理解しているがwどうも負けた気分が抜けないww


あまりマイナス思考になるよりは強運を利用して多少強引でもポジション立ててもいいのだが、それで買っても何の意味もないし、後日大きなしっぺ返しがやってくるのは経験済なので、今は波に乗れるタイミングをはかっている。

既に出勤した額が相当あるので、半年ほど休んでもいいのだが、それならば少しでも違う方向性「株」「原油」「金」等に回ってみるのも面白い。

しかしやはり「為替が好き」なようでww


まあじっくり楽しみながら雪解けを待って一気に遊ぶのもいいだろう。


神様!!!ありがとうございます!!!!次ので最終的に的に当たることを祈ります(相場関係なし)!

拍手[0回]

おいとけばよかった・・( ̄へ ̄|||) ウーム

2016.01.22 - 未選択
昨日底値で買ったポジションをほほぼ利確してしまい、初期段階で買った117.25のポジだけにしておいたが・・・


残しておけばwww

まあタラレバの大相場、十分利益倍増中なのでここらで全ポジ利確。

もう今日はしません。

少しだけ昼から下げ状況を確認してから売りに回りますが。200程度の小ロットで様子見。


今週はヒヤリハットな1週間でしたなw

大きく儲けは出しましたが、勝負には負けた感が否めません( ̄へ ̄|||) ウーム

まあ結果よし!!!

神様!!!また半分出して別資産増やしておきます!!!ありがとう!!!!

拍手[0回]

危うくロスト?衝撃の下げw

2016.01.21 - 未選択
いや~~~胆冷やしたwww

これを書いた直後あたりからどんどん下げちゃったんで慌てて両建てで対応w

底が見えなくなったんだけど115円台突っ込むくらいで止まったので一気の買い戻しww

ピンチはチャンス…-y(  ̄д ̄).。o○
と言え私は今季絶好調なだけあって、結局買いあがるより緊急対処と反転買い戻しで結局大儲けw

こんなことは100年に一回だろう?ってくらい慌てたがww命拾いはおろか。大儲けにつながるという皮肉な結果・・

やっぱり今週はここまでにしよう( ̄へ ̄|||) ウーム

神様!!!いきなりに試練をありがとう!!!僕は負けません!!!僕はまけませ~~~ん!!!

拍手[0回]

戦わざる者死すべし…-y(  ̄д ̄).。o○

2016.01.20 - 未選択
1月20日11時50分判断。

そうそう、今年は攻めるんだったよ…-y(  ̄д ̄).。o○


しょっぱなに一年分儲けたから高みの見物決め込んでちゃだめだw

ポジショニングが適当になる( ̄へ ̄|||) ウーム
まあ結局は勝ち戻すという勝負運の強さは本物( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

と言う事で、朝から「稼いだ半分」使って大きく攻め「売りしつくし」て今は戻りを待つ状態。

底値がどこかなんて知らんが、潤沢な資金がある以上ここらで反転待ちの早仕掛け。

117.25で買い(σ‐ ̄)ホジホジ上の指値は118程度。
当然暇だけはあるので適当に手動で利確しますがね・・・

幾らなんでも元資全量はもったいないので「有り金」半量で買いあがります。

神様!!!毎日ありがとうございます!!今年は何だか負けないので気分がハイw

拍手[0回]

ほろびの言葉それは「バルス」

2016.01.18 - 未選択
実に気持ちい勝ち勝負w


もういいw

思いっきり勝てた時は必ずしっぺ返しを食らうので今週はトレード数をセーブ…-y(  ̄д ̄).。o○

大きく動いたら順張りでついて行く程度のスキャルで遊びますw

神様!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

コメダい行ってモーニング食べていきなりステーキでワンポンド食って~♪

2016.01.15 - 未選択
ただ今16時44分判断。

そんな生活続けてたら完全に人生が終わりそうなので控えますw


コメダには一度も行ったことがありません。どちらかと言うとマイナーでおしゃれな個人経営かローカルメジャーなオサレな店が好きです…-y(  ̄д ̄).。o○

いきなりステーキは毎日逝きそうな勢いなので健康のために週1~3で控えます・・・
それでも多いくらいw

恋しさと せつなさと 心強さと健康と肥満と欲望と成人病が~~~~♪


ネタ元


さて予想通りの下落は続いてますがとりあえず一時的な上げで頂いて少し静観w

今から売りに傾けてドル円ポジショニング…-y(  ̄д ̄).。o○
なぜなら今夜こそ「バルナイト」だからwww

昼間前は上げに乗っておき昼下がりから売り。
この流れは大きく4トレード程度で終了。
明日は休みだし、中国の様子は案の定だし、株は月曜行以降の安値で買いたたくタイミング待ち。
すでに大きなシナリオは組んでいるので指値で動き出すのを待つばかり。

ドル円の崩落と株価の底値形成を待ち一気に指数と株は買いあげる!!!
コモディティーは触らないw

原油の戻しはあまり期待できないが「戦争」って要素が引き金を引く可能性もあるので知らない世界にはかかわらない法則w


ファンダとアノマリー的なフラグで言えば「いきなりの超反発」を感じるので下手な持ち越しポジションは手ジまっておく。

とにかく週明けからがロデオに乗る少年の気持ちで動こうと考えるw

まあどうせ遊びがねなので勝負にも行くかもしれんけどね~~ww
大丈夫「まだ」調子に乗っていない、軽口の裏で真剣だから( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

神様!!!!何処まで続けてもらえます?この幸運の連鎖!!!ありがとう!!!

拍手[0回]

 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ