忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぼろげな国家崩壊神話

2009.06.28 - 未選択
お金を取って世の中を分析する人ではないので、一般人が知りうる方法で、知り合いの専門家の妄想でw

あらゆる素人の手法で集まった情報を自分なりに妄想して再構築した情報。。。。
意外とプロよりもこっちの方が当たってることもあるw


実際日々シグナルとか予想とか有料で配信してても当たらない事が多い。
実にいい加減な「妄想ブログ」のほうが信用できることもあるわけですよww

先日いつものようにオブザーバーDととあるヤクザな喫茶店で世間話をしていた時も、今後の経済崩壊について熱いポジショントーク・・・いや、論議がかわされ(一方的にDさんが情報の嵐なんですがね)、7月の20日前後のトリガー説の話になった。

確かその付近で皆既日食もあるはずなんだけど・・

細かい話は忘れてしまったが、どうもその日に世界的な大事件や更なる恐慌のトリガーがひかれるのではないか?という趣旨の話です。

二人の間では冗談半分本音半分で、「でも何も無いことは考えられないよね?」と落ち着いたんですが。。。
今日あるブログを久しぶりにのぞいてみたら同じような趣旨の話が、別方向の裏付けとともに書かれていました。

ここなんですが
goldentamatama.blog84.fc2.com/
「ふぐり玉蔵」さんなるふざけてるのか天才なのか?神の使者なのか・・・
本人との面識もないので何とも言えませんが。。。
結構有名な人らしいです。

妄想の度合いは俺よりも断然上だし、裏付けもあるw
読んでると「やっぱり」と言う話も多々あります。

一部お下品なので、女性にはおすすめしませんがねw
よほど興味がわかないと滅多にこういう張り方はしませんがw

やまは教授の正統派な含蓄あるお言葉とは違い、矢追純一に経済的な蘊蓄を足して村西とおるで割ったようなこの人に乾杯( ̄^ ̄)y-°°°

さて、内容の細かい説明や解説は俺には到底できないのですが。
ここにも書かれているように、7月20日に小浜君は神に試されるのだそうですw

小浜暗殺説は就任当初よりありましたが今現在実行に移されていません。
その理由の一つがこういった最後の審判の泥をかぶってか、英雄的行為の結果を見て、抹殺すべきか生かすべきかの最終判断を世界を操る7名が決めるからではないのか?

なんて事を思っています。
就任当初砂まみれの戦争が国家プロジェクトな地域の終戦に赴いた小浜がそのまま飛行機ごと非業の最期なんて話もありましたが、個人的にはしばらく生かされるだろうとは思っていました。
その理由がおぼろげに見えてきた気がしますwww


来週から21日に向けて皆さんの心の中で小さくカウントダウンを始めてみてはいかがですか?
詳しい話は頭のいい人たちのブログ詳細に書かれ始めると思いますのでw
明日からのしばらくは本物のブロガー達を見逃せませんww

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ