忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにユーロドル始動

2009.07.31 - 未選択
昨日1.400のラインを死守した後は上り調子なユーロドル。

多方の予想に反し、いろんなイレギュラーが急激な下げを誘発したわけですが・・
ついにその足かせが外れた模様www

某Y教授によるとドル高になる要因は無いようですし(-。-)y-゜゜゜
ここからは思い切ってユーロドル買いあがり超ロング攻勢でいこう!!!


と、この間までの自分なら叫んだ直後にポジションを買い上げていたに違いないww
でもね、炸裂の兄貴に「最近のお前はつまらない、2カ月に一度は「兄貴、全部ぶっ飛びました」って連絡がこないとさみしいがな」と言われたわけです。
しかし、「酒田五法」「P&F」などで理論武装した俺は生まれ代わってんですよ!!(え~~と、、、まったく理解してませんけどね(;一_一))


なんて無駄な戦いをしたんですが、とにかく今年に入ってから少しづつですが有能な博打打は実業家的な観点に思考がスライドしてきておりまして、昔のように(つい最近までですが。。)安易にあきらめたり、捨て身の攻撃は控えているのです。


まず、本当の意味での金字塔を打ち立てて、生ける伝説として君臨するまでは「欲しがりません勝つまでは」の精神で、「頭と尻尾はくれてやれ」的な取引を心がけるのです!!

おかげで、ここ最近は「前ならここでぶっ飛んだな・・・」的な場面でもじっくり踏み止まり着実な結果を生んでいます。

思考も行動もタイミングも運もすべてがいい方向に向かえるように誘導する。
これが今のミラクルを継続してくれる自分なりのコツだと思ってますww

神様今日もありがとう!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - ダンボ

2009.07.31 Fri 14:07  [ EDIT ]

変わる努力をする兄弟に完敗・・・・いや乾杯!!!
創意工夫、努力のない人間は生きる屍ですからな。
お互い頑張りまひょ。

無題 - 謎の落書き小僧

2009.07.31 Fri 14:20  [ EDIT ]

兄貴~~~!!!
お言葉ありがとうございます!!

無題 - ray

2009.08.01 Sat 06:18  [ EDIT ]

何より大事なのは日ごろの行いですよ。
神様に気に入られますように。

無題 - 髭男爵

2009.08.01 Sat 07:46 URL [ EDIT ]

それならきっと大丈夫ww

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ