忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュミレーションは楽しい。

2009.05.14 - 未選択
ダウンロード(pdf)←シュミレーションやってみましたw

係数は複利計算が1日5%として計算。
スタートを5万円と設定して、ゴールが1000万円にすると大体こんな感じ。


適当に数字を決めて係数かけた割には意外とぴったりな数字になってる事が笑えたww

とにかくこの予定表に沿って1日のトレードを実施すれば、予定の目標額の1000万円はゲットできる訳でw

皆さん一緒にこの予定表通りにトレードしてみませんか?
1日の倍率を負うことよりも安定した複利で回せばここまでの数字が出ると言うことですね~~

正直俺的にはこんな長期で地道な取引は苦痛でしかないんですがwww
一応成功する確立をあげて、次のステップまでを見せないことには示しがつきませんのでww


無理なトレードは所詮崩壊しか生まないこともよく知ってるんです
(;一_一)


とりあえず6月1日より翌日の10時までの結果を日々埋めていきます。
予定いにより出来なくても翌日までには結果報告はし、だめな時はマイナス計上しながらトータルの結果を見て行きたいと思います!!

画像はPDFなので見れない人はアドビリーダーをダウンロードしてくださいww

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - ダンボ

2009.05.15 Fri 00:53  [ EDIT ]

日利5%は無理なようで無理でないベンベン♪
毎日絶対に勝ち続けるのは無理なんで、いける時にどれだけ余計に稼いでおくかがポイントですわな。

無題 - ちぃ

2009.05.15 Fri 09:46  [ EDIT ]

日利5%・・・珍しくご愁傷なw
でっかく10%くらい行くかと思いましたわ。
がんばれ!! 焼肉楽しみにしとこ・・・液晶でもいいですがw

無題 - 髭男爵

2009.05.16 Sat 00:44 URL [ EDIT ]

まあアベレージならいける数字でしょうw>D氏

予定より早ければもっといいけどねwクリアしたら液晶上げる42インチ>ちい

無題 - ちぃ

2009.05.16 Sat 11:21  [ EDIT ]

楽しみにしておりやす。
アニキィィィw

無題 - 髭男爵

2009.05.16 Sat 12:50 URL [ EDIT ]

あのリビングに42インチ入るのか?>ちい

無題 - ちぃ

2009.05.18 Mon 12:14  [ EDIT ]

じゃ、引越し代も頼むW
ぐへへっ

無題 - 髭魔人

2009.05.18 Mon 14:56 URL [ EDIT ]

そういう子にはおもちゃのテレビしかあげません。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ