忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.05.07 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不況って何だろう?

2009.03.16 - 未選択
世の中は不況だと皆が言う。
リストラだとか倒産だとか。。。

どうしてそんなことになったんだろう?

アメリカが悪いんだそうだ。。。

はたしてそれだけなんだろうか?
貯金をたっぷり持った老人とそれにタカるニートな中年。
数年間給料が上がらないワーキングプア。

公務員はもっと悲惨である。。。
上級公務員のはなしではない。。。

実情を知れば公務員に対してあまり偉そうに文句は言えなくなるだろう。

アメリカがどうのこうの言う前にこの国のシステムに大変な問題が山積みだという事を知るべきだと俺は思う。
大手企業の闇やメディアのウソや洗脳。
もちろんそんなことだけではなく根本的なことが多い。

それにしてもメディアは連日
麻生は馬鹿だと言う。
確かに大変馬鹿だが。。。
その前を見ればましな方だ。。
ブッシュと同じくらい福田親子はアホだし。
阿部親子も似たようなもんだ。

誰かをやり玉にあげないと気が済まない馬鹿メディアはこれぞとばかりに麻生たたきに走っているが。。
もっとたたかなければならないゴミや問題は腐るほどある。

既得権益を誇示する愚か者どもは自らの愚かさには死ぬまで気づかないだろう。
俺は新聞というメディアを拒否し続けて生きている。

おかげで非常識に育った(笑)
とても満足な気分だ。

俺一人で出来る事を探すよりも。
人とは違う生き方を選んだのも満足だ。

いつ死んでも後悔はもうない。
楽しもう。
一度きりの人生だ。

do not think ! feel,


拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ