忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他力本願→自力本願

2014.12.09 - 未選択
何度も繰り返すようで申しわけないが・・

「景気が悪い」「円安が悪い」「政治が悪い」等の発言をされている方々に聞きたいのですが・・

いつまで終身雇用で責任転換するつもりでしょうか?

「悪い」「つらい」は皆同じです。

ただ一つ言える条件として「日本が失った20年」の経済損失を取り戻す為には誰かに頼っていてはだめなのです。

大きく儲けた人はそれだけ多くのリスクをしょってます。
経営者も同じでしょう。

いやなら出世するか自力で起業してください。
もしくは稼ぐ方法や移住を考えてください。
「世界一平等で安全でぬるま湯な国をすて」どうぞ好きなところに出ていってください。

「あなたは文句を言う以上に努力をしたのですか?」
「国民の義務を果たしているのですか?」
「国を愛していますか?」
「国歌を歌えますか?」
「国旗を掲揚していますか?」

「自国を誇り敬い愛せない人に国民の権利はありません」

これだけ「平等に低料金」で「高水準の医療」による治療を受ける事が出来る国は稀有です。
あなた方が大好きなアメリカでは治療を受ける権利があるかどうかの確認から始まり
収入等の水準が足りなければ治療など受けれないのですよ?

なぜ不良外国人が国民の権利を犯しに密入国してくるのでしょう?
なぜ日本の国籍を買いに中国の富裕層は来るのでしょう?
なぜあれだけバッシングする国の奴らがこの国を食い物にするのでしょう?

背景にある「信頼」「資産」「安全」は誰が「担保」するのですか?
「アメリカ人」にお国のために死んでくれというのですか?

自国を守るのは自国民です。
アメリカに頼るのでしたら「占領国として属国として法律も医療制度も準じてください」


もう誰かにしがみつくのはやめなさい。

自分の人権は自分で守る時代なんです。

ガラパゴスはもうおしまいです。


神様!!!この国に生まれていませんが日本は最高です!!!だから愛していきます!!ありがとう!!

拍手[1回]

PR

Comment

無題 - 千葉愛国

2014.12.10 Wed 09:52  [ EDIT ]

根源として、当たり前の良いところは目立たないですからね。アラを探して、誇張してうそぶく。

もうゴミのやり方にはうんざりです。

無題 - 髭死ぬ気で行け

2014.12.10 Wed 10:30  [ EDIT ]

まったくですな…-y(  ̄д ̄).。o○

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ