忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良か・・・

2010.07.31 - 未選択
ここ3日かなり調子悪い・・

9月に入院が決まったが、出来るかさえ危うい。
フィジカル、メンタル的にもやや限界な感が否めない。

嫁が気丈な分助かっているが、正直きつい。
何か良いてはないものか・・

10月に予定している旅行も正直無理な気がしてきた。
ゴルフだけが唯一の救いかな?

ふむ、毎年お盆前には色々崩れるが、今回のはかなりきつい感じだ。
誰かに救いを求めても何も変わらないが、すっかり煤けた背中を誰かに見せておきたくなったので書いてみたw


何か、救いがあればいいな~~
せめてあと20年は元気に生きていたい。
せめて親はちゃんと見送ってやりたい。
せめて嫁のために子供は欲しい

時代も医療も劇的に進歩しているというのに何の解決もないまま
20年以上が過ぎた。

やがて余計なおまけがついて6年近い。
まあ、不摂生が招いた結果なので仕方ないが・・・
これ以上の負荷は正直耐えられないだろう。

酒も飲まない、たばこもやめた、この上飯も食えず、何を楽しみに生きろというのだろう?

フィジカルのストレスがメンタルを押しつぶそうとしている。
これでは救いがない。

8月をまたぐ前に押しつぶされそうな毎日が続く。
原因は不明だ。
自覚的にはイキナリ着たという感じ。
まあフィジカル的にはよく我慢したものだがw
メンタルはかなり回復していたはずなのだが、、、ここ3日でイキナリ着た。

長いトンネルと、スプラッタームービーと、フィジカル要素が合併して激しく表面化した状況だ。

母の手料理が食べたい。

神様!もう少し優しくしてもらえませんか?お願いします。

拍手[0回]

PR

Comment

お大事に - やまはくん

2010.08.01 Sun 20:55  [ EDIT ]

相場がいい調子なのにお身体が具合悪いとはうまくいかないものですね。
病院がうまく対応してくれるといいのですが。。
早期の快復をお祈りしています。

無題 - 髭男爵

2010.08.01 Sun 21:47 URL [ EDIT ]

ありがとうございます(笑)
まあ完治はしませんから長い友達です・・・

無題 - 千葉マン

2010.08.02 Mon 08:28  [ EDIT ]

痛風ではなさそうですね。
私は容赦ないですよ。お粥を一工夫させるだけで毎日が楽しくなりますよ。容赦なく。

無題 - 髭男爵

2010.08.02 Mon 09:39 URL [ EDIT ]

がんばりますww

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ