忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和久さんがいないんじゃ・・・

2009.12.16 - 未選択
踊る大捜査線3

面白さも半減だ・・
もちろん内容は期待してるし、きっと面白いと思う。
でも肝心な部分での締め的な存在だった和久さんがいない今、やはり少しマイナスなイメージは否めない(-。-)y-゜゜゜

でも、フリークとしては実に楽しみである。
ハリーポッターも楽しみだがw
邦画の新作という事で期待も膨らむところだw


さて今日の相場だがクリスマスを来週に控え、怒涛の年末商戦の中、大きな乱高下の始まりを期待したいところだ。

まあ、結果がどちらに転ぼうと構わないわけだがw
前々からの自分勝手な予測では来週までにドル円の底値を叩くと信じてやまない(-。-)y-゜゜゜

一時的なドル回復基調も所詮は場凌ぎ的な要素の積み重ねであり、実際に強いドルなんてこの世に存在しない今、年末で浮かれたコンシューマたちが夢見心地で除夜の鐘をきくまでには実体経済の縮図が相場に反映されてくるだろうと思っている。

無造作に乱発した免罪符の価値は、おもちゃのお金程度の価値しか持たず、今や「元」の裏貨的な存在でしかない。

アメリカ資本の銀行が、軒並み復調と借金返済を語り始めたとこらへんが実にむずがゆいばかりだw

難しい事や事実は知らないw
全て憶測と思いつきな話なので、何の裏打ちも事実も含まれていない話だが、やっぱり来年から中国を含めた?(中心?)バブル崩壊の最終章な気がする。

必死に乱高下を続けるドル円、ユーロドル、クロス円。
闇に潜んだドミノ倒し寸前のゴミ証券。

買いあさる中国国家プロジェクト。
救いと崩壊が同時に起こる前の駆け込み需要。

明日を生きるためになんとなくでも自己防衛の方法は考えておきたいものだ・・・(;一_一)


神様年末のゴルフをありがとう!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - ray

2009.12.16 Wed 23:27  [ EDIT ]

久しぶりにランキング見たら20位でしたよ。

無題 - 髭魔人

2009.12.17 Thu 10:11 URL [ EDIT ]

ランキングなんて遊びで上下する程度のもんですから大して意味はないですwww

無題 - 千葉ハムスター

2009.12.17 Thu 21:32  [ EDIT ]

ワクワクさんが地元に来ますよ。
まぁ和久さんが居ないんじゃイマイチですが、変な奴を代役で出されるよりは遥かにマシですわ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ