忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道な積み重ねと長期のチャレンジ?

2009.05.08 - 未選択
原資1万円を使い、最短で最高の利益を生み出す。
この企画を開始したときの揺るがぬ骨子。

当然それを実現すべく何度もチャレンジしてはいいところまで行って暴落に引っかかったり、高騰にはねとばさっれたりしてたんですが。。。。

数年前、悪友にそそのかされ、何の準備もテクニックも情報も無いまま、いきなり100万円を突っ込んで始めた頃、マネーパートナーなんていう非常に使いにくい業者を使っていた。

当時はそれでも十分使いやすいと感じていたし、それなりに情報を見たりもしていた。
当初はレバレッジも40倍行けば高レバレッジだと思い込んで、怖がっていたもんだった。。。。


やがて、儲け出すと100倍なんていうレバレッジが普通になり、業者を渡り歩き始めると、最高で400倍なんてところまで出始めた。。。


こうなると完全に博打であるw
一時期はキャッシュで月700万を超え、相場なんて損するほうが難しいなんて生意気な考えも持っていた気がする。
あの頃の金をきちんと決済して貯金しておけば一軒家が難なく買えたはずだ。。。
当然買い物は乱暴になる。
サラリーマンが一回の買い物で100万単位。。。
しかも訳のわからない熱帯魚や、ほしくもない液晶テレビ。。。
いまでは部屋やベランダに「バブルの残骸」のように大量のフィルターや、水槽用クーラー、大型水槽が転がっているww

やがてある時期から歯車は狂い、あっという間に転落ww
やっと相場の怖さを思い知る。。

そうやって右往左往してるうちに1日10万をコンスタントに稼ごうと言う思想に執りつかれ、50万程度を入金してリベンジし始めた。。。


1日10万だから月で換算すると実質20日程度として200万が目標値といううことになる。。。

そして実際の結果は500万。。。
これが良くなかった。

究極にB型な俺はまたもや調子にのるww
そしてお決まりの転落。。。
簡単に言うと、もち金100万として150~200ポジション程度買ってしまうのだ。高額でハイリスクな取引。
600万を超えそうになったとたんに暴落。。。。
それこそ400倍なんてやってると一瞬で口座が空っぽになるww
危うくマイナスくらいかけた。。。
知ってる人ならわかるが、FXではロスカットという制度があるために自己資金よりもマイナスを食らうことが極端に少ない。

あるとしたら、恐慌の入口並の上下動が必要だww
ここ2年間に数回インターバンクが止まる騒ぎがありましたね(;一_一)
怖いですね~~w

この辺から原資を極端に少額にして、200倍程度の高レバレッジでの挑戦を開始した(背に腹は代えられないだけだが)はじめは中々上手くいかなかったのだが、やがて相場に感覚が慣れてくると、1万円が数百万円に化けていた。。。


ここで実に怖い妄想が俺の中で芽生える。
いったいこのまま続けたら幾らになるのかシュミレーションしてしまったのだ。。


「1日で2倍」この言葉がリフレインする。。
もしお時間があればエクセル等でシュミレーションしてほしい。

月20日稼働換算で毎日2倍に増加していく資産を。
2ヶ月目のはじめには億を超える。。。

俺はこの計算を3年分行った。。
いつの間にか国家予算を超える自分を恐ろしいとさえ感じていたのだ。。

妄想とは実に恐ろしい。
結局1万円からの挑戦で1000万円を超えることはついに出来なかったのだから。


それでも今回、3日だけとチャレンジしたのは、未だにこれが不可能ではないと信じているからですがね(笑)
Promote Your Blog at Malaysiatopblog Dot Net

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - ダンボ

2009.05.08 Fri 19:54  [ EDIT ]

そそのかしたお友達、悪いヤツでんなぁ・・・
まあでも、人間は理屈では理解してても自分で痛い思いの体験をしないと学習できないもんねぇ。
これは自分を含めての事ですが・・・

無題 - 髭男爵

2009.05.09 Sat 19:38 URL [ EDIT ]

彼にはいつもそそのかされてばかりですよw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ