忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国に一番近い焼き鳥

2010.07.14 - 未選択
今夜の話ww
引っ越し屋の見積りを取り、たった数百メートル向こうに引っ越すために十二万ほどかける我が家ですが、無事手配も終わり、久々のフル梱包なんて贅沢な引っ越しをするわけですw


すっかり遅くなったのと、めんどくさくなったので、外食w
近所にあるおいしい焼き鳥に行ったわけです( ̄^ ̄)y-°°°

多分Dさんをご招待出来ないほどの阪神ファンなお店でして。。。
いつ行ってもBSで阪神の野球中継何てこ洒落た雰囲気の中、手ごろな値段で鳥の御造りなんて出してくれる店ですw

気合の入った角刈りの大将がのりのりで接客・・・・
「阪神が強いからこれサービス♪」なんて言いながら、、、頼んでもいないのに4品ほど出てきたりするわけです(;一_一)


まあ、こちらはタダなので有難いんだけどね==

調子に乗って梅サワー頼んでみたりしてww
1杯だけねw

うまいものを飲み喰らい阪神の応援w
ちなみに私まったく野球に興味がありませんw
雰囲気が良くなるので阪神ファンの振りをして応援してる真似をしてみましたw野球なんて全く意味もわからないのですW


そうこうしている内に何やら体に異変が・・・
そう、極端な下戸である自分を忘れ、梅酒サワーを飲みほしていた私はどうやら急性アルコール中毒に近い状態まで酩酊していたようで・・・
危険を察知して、まだ飲み足りない嫁を促し店を出た途端・・・・・


一機に来ました、真っすぐ歩けません。。呼吸ができません、酩酊です。。
道端に崩れこみしばらく動けない状態・・・・・( ̄^ ̄)y-°°°


いつもと違う酔い方にかなり危険を感じましたw
嫁も危険を察知して救急車を呼ぼうか悩んだそうですww

なんとか意識と体力を保って歩いて2分の自宅まで8分ほどかけて到着・・
倒れこむようにトイレに・・

吐けません・・
呼吸さえ困難です・

そのまま布団へ倒れこみ暑がりの私が寒さで布団をかぶる始末・・
そのまま意識不明になり、2時間ほど意識を失いました・・・

そして夜中に不気味なピンポンダッシュで目を覚ました頃。
嫁は私の命の危険と不気味なピンポンダッシュにビビりながら「生きてる?」

どうやらかなり危険な状態だったようですww
ようは通常の3倍酒に酔っ払ってしまったようですw

もう梅酒サワーは飲みませんwww
酒って怖いね~~~

神様!!!こうやって日記を書けるほど回復させてくれてありがとう!!!!

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ