忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御祝儀相場到来

2009.08.31 - 未選択
民主党が歴史的な勝利をした翌日の相場ww
見事にショートw
まるで嵐ですね~~~~w


どこまで底をうかがうのか楽しみな感じですw
明けてすぐに大きく窓を開けたうえ下げの勢いは増すばかり。

ついに93円の壁を突破し、ポンド円も150円の壁を越えようとしています
(-。-)y-゜゜゜

このまま夜まで「チェンジ」相場が続けば予定の大底89円をたたいてくれるかな?
一応効力は今日一日と思われますが・・・・


ちなみに我が家での感想は「国外に逃げる必要が出てきたな・・・日本も終わった」でした(;一_一)

母親は真剣に逃げる国を探し始めています・・・
そこまで思いつめるほど民主党には危険をはらんだ事情が見え隠れしてますが・・・
一番の問題は黒い鳩山が総理大臣になる可能性が高いということ・・・

これ一番の問題ですね(-。-)y-゜゜゜

小沢の糸引き政治も細い糸はすぐ切れるだろうし・・
今日の円高の後、現実に目覚めた国民が一気に株式処分してあす以降は円安が進行ww

なんて極端な事は言いませんが、どこかで目がさめればこの国の破たんが早まる気はしますね。

官僚政治を変えるためにはこれくらい大きな変革は必要だったでしょうが、ここからの戦いに民主党が勝てるとも思えない。

公明党のはじき出しも中途半端に終わったようだしw
とにかく歴史的悪政に終止符が打たれ、外人の好きな「チェンジ」も実現した。
だが、同時に行われた地方選は大した変更もなく、地方の政治はなにも変わらないわけで・・

所詮人事権を持たない政治家なんて飾りにすぎず、地方の談合や不正を取り仕切る市議会議員は相変わらず周知の悪党が継続して取り仕切るわけで(-。-)y-゜゜゜


ここから4年この国に与えられた最後のチャンスが活かされるも殺されるも、国民の審判に掛かるのですよ。

自分たちで選んだ政党を来年にはつぶすような動きにならない事を祈りますw
ころころ変わる政治家も、なれ合いの政府も、国民が他人任せで一切監視してこなかった付けでしかありませ。

自分たちで選んだ政府を後押しすること、間違っていると判断したらとことん突っ込む義務があるんです。

少なくとも民主党に投票した人たちは投票した責任を全うしてくださいね。
僕は自民党に投票したことだけ宣言しときます。
もちろん一国民として出来るだけの行動はしますけどね(--〆)
さてここから
うまくいえば皆さんの判断が正しかった。
大コケすれば自らの責任の重さをしっかり考えてください。

その選択が間違っていたとは思いません、今の時代とタイミングにはきっと必要なことだったんです。
ただ、投票しただけで選挙は終わりではないのです。
「チェンジ」を望んだのなら投票者も「進化」してほしいだけです。

ちょっとしたことでも構いません。
この安穏とした平和な日本を子供たちに残してやりたいなら、今、やれることをすべきでしょ?

戦後の日本の復興に近い意気込みが「今」この国には必要なんです(;一_一)


神様今日もありがとうw

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ