忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛散々

2011.06.17 - 未選択
今週も終ろうとしています、昨日は気が遠くなるほど約定の音を聞き眩暈で夜もろくに眠れませんでした。

是で美味しいラーメンセットは確保できたので、次は役物のシューマイにチャレンジです。

夢のライオン生活の前に専用冷凍庫を準備したいところですが、節電の折2人暮らしに冷凍庫と冷蔵庫の二台使いはありえないといわれそうです。


さて名古屋の幸薄い一家は人生の過渡期を向かえ千葉の大御所は人生の変声期のようです。

Dさんは海外逃亡生活も既に5日目を迎え、すっかり痩せたことでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かく言う私はついに本格始動していた肉体改造が順調で間違いなく「ホモ受け」する「イケメン髭熊マッチョ」に驀進中です(! ──__──)


年末の御節がライオンちゃんから届く頃にはすっかり別人のように若返っていることでしょう…-y(  ̄д ̄).。o○


さて相場のほうですが、昨晩の満月を向かえ、月末を待たずに暴落の憂き目を見物できると思い込んで居ましたが、どうもそこまでの勢いは保てなかったようで、ある程度予測の範囲内での折り返しとなりました。


調子にのって突っ込み売りをしなかったお陰で純粋な利益だけが積み上がっています( ̄ー+ ̄)



本口座も久しぶりに稼動させることが出来ましたしw
ライオン口座は重低音で鳴くように設定された約定サウンドが、若干ウざさをましてきたように感じますが、それも是もいやと言うほど約定できている証拠であり、ラーメン・ツケ麺・冷麺・皿うどんのフルセットも手中に収めたようなものww


さすがにシューマイはもういいような気がしてきました・・(! ──__──)

それにしても、ころあいがいい時点で手仕舞いできる自分であることが奇跡的に継続できている事が、健全な肉体作りに起因すると感じて「継続は力なり」と言う言葉の深さをしみじみと噛み締めています。



厄年に「りぼーん」する自分であれた環境に感謝。
その環境を作ってくれた親兄弟友達家族に感謝です。


それにしても税率が一律20%に確定しましたが、実際の施行は来年計上分からだとか・・・その前に「25倍」とう悪法が施行されてしまうために、市場の縮小は否めませんな・・


仕方ないので「法人口座」を来年に向けて準備します・・・
無駄な経費ばかりかかって効率悪いんだよね~~


会社設立の本でも読んで

香港「3」→北京「1」→バンコック「2」→フィリピン「1」→ベトナム「1」→台湾「1」→沖縄・福岡「1」→グアム「1」→大阪「1」の12ヶ月ローテンションを目指そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ようは日本に合計3ヶ月以上すまなきゃいいんだ。
あとは自分名義の土地家屋なければいいんだよな?
住民票とかもかな?

この辺詳しい人と深い話がしたいところだw

まあ、そうなっても色々な事情がこの自由な計画の障壁となるな~~
とにかく肉体の改造と精神の強化と病気の改善による3拍子がそろわないと実現不可能な話になってしまうな(! ──__──)


明日に向かってGo!!


神様!!計画は順調です!!回復も順調だと思ってます!!おれ負けねー!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - 千葉の円(まどか違います)

2011.06.18 Sat 02:54  [ EDIT ]

法人は経費がかかるんですか…まぁこちらはゆっくりやっているだけの言わば趣味www。個人でいいや。

私もライオン生活目指します。

無題 - 司髭

2011.06.18 Sat 05:34 URL [ EDIT ]

がお~~~~~!!!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ