忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待→目の保養→退屈→残念

2010.02.17 - 未選択
昨日は頭文字Dさんといつものようにディナーミーティング。
とりとめのない話をしながら、安らげる貴重な時間だ。

しかし、昨日夕方に和尚からいきなりのアポ「今夜空いてる?」あいてますよ・・「Nさんが飲みたいから付き合ってって」Oh~~
Nさんか~~

※説明しよう、Nさんとは推定Fカップ以上の巨乳を持ちながらコンパクトにまとめられたボディーとバツ1アラフォーという非常に色気漂う女性だ。当然露出度も高い!!!

もちろん2人きりではなく和尚ともう一人を加えた4名体制w
男3女1な飲み会、けして合コンではない、業務上の関係で行くと接待?
人間的な関係で行くと飲み会(-。-)y-゜゜゜

Dさんとの約束に出る直前のオフォアーだったのと、若干遅れてもいいという話だったので、「店決まったらメールして」と言い残し、Dさんとのミーティングへ。


いつもの店で始まったが途中で仕事の長電話でとん挫。
時間も迫り、やや中途半端に終わったが、予定の場所近くまで送迎いただいた。


不案内なメールで店を探して何とか到着。
個室に招かれ見下ろした眼下には溢れんばかりの巨乳が揺れていた・・・・
「今日はもうこれでいい」と言わんばかりの盛り上がりぶりで、ただでさえでかい塊を腕組みがさらに押し上げ、服の胸元は張り裂けんばかりに広がってるwwww


そんな幸せな時間が1時間程経過したくらいに、酔いも回ってきたNさんともう一人は仕事の話で激論www

せっかくなんだから違う話しようよ(;一_一)
和尚も呆れ気味w
ま、目の保養の代償としてその退屈は受け流しましょうかね・・・
そして前半の勢いはどこかへ失せ、残念な後半がずるずると流れて行きましたとさ・・・

年齢的に無意識ではない色気の振り撒き方と絡み方は、キャバクらなんかでは味わえない魅力でしたが、仕事の話が絡むと非常にめんどくさかったですよ、和尚!!

今度は二人きりでしっぽりと・・・・無理だな。
俺がもたないよwww


まあ、そんなこんなしている間にユーロドルが吹きあがり、びっくりするほどあげてましたww

遊び口座の指し値が通り、そこからさらに上に上に・・・
いや~~~見下ろした巨乳以上にユーロドルが上を向いて揺れてましたwww


なんだか、今日は平和な日だったな~~~と思う夜でした。
神様、最高の目の保養とやすらぎと驚きをありがとう!!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - 千葉ハムスター

2010.02.18 Thu 01:20  [ EDIT ]

本気出した日記は(?)とても面白いですね。この調子でおにがいしまつ!!

無題 - 髭魔人

2010.02.18 Thu 10:41 URL [ EDIT ]

本気って何だwww

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ