忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

為替の借りは競馬で返せ…-y(  ̄д ̄).。o○

2014.04.08 - 未選択
3連プク?と複賞?

この2パターンの買い方で連勝率が半端ない(σ‐ ̄)ホジホジ

絞りきれないときはボックスで3連プク4頭買い

後は買い方がよく理解できない。
「ワイド」とか「ながし」とか「フォーメーション」とかどう買うの?
いや、どうして買う意味があるの?
今さら競馬のプロの友人に聞いたら「お前そんな事も知らんのか!!!」とか言われそうだし\\\
とにかくボックス4頭で3連プクってかなり蛇道なようだし・・・
3煉炭の方がいいのかな?
でも投資額回収率がかなり下がるし、複賞だけだとやってても詰まらんし・・

やはり3連プク3頭を一点買いを基本とし、絞りきれないときは4頭ボックス3連プクで決め打ち続けよう。

土用競馬や地方競馬は暇な時に複勝のみ投資。

この回転でどこまで増やせるか?
もうけが出てるのでウィン5も一部セレクトと完全セレクトで2点買い継続。
これは当たるとでかいだろうけど・・・まあ、ほぼ無理ですなwwww
それにしても
目の前に競馬場がなくても今の時代はネットで売り買いが素早いわけでww
楽天を捨てたおかげで三井住友が大活躍な感じ・・・
しかし・・・

楽天は本当に使えないな~~
カードの審査が甘いだけのクズ会社だな…-y(  ̄д ̄).。o○

まあもとDCとかイーバンクとか飲み込んで作った会社だからマトモじゃないわな。

そんな事は良いからとにかく土日に金を稼ぐ方法を見つけたのでこれで休みなく1週間儲けを生み出せる事に喜びを感じるな~~ww

え?

「病気ですか?」

いやいや、付きっ切りで競馬新聞片手で耳に赤ペン刺したハンティング帽の人生半落ち先生ではなくて、ウィン5以外は前日にある程度仕込んでほっておいて後で確認回収ってやり方だからw
基本は自由に出かけたり買い物したりできますよ…-y(  ̄д ̄).。o○

平日は為替、土日は競馬(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
俺、人間のクズに見えますか?

神様!!!こんな時代に感謝…-y(  ̄д ̄).。o○

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - 千葉Vモンキー

2014.04.09 Wed 20:38  [ EDIT ]

時代は狂帝っすよ。

無題 - 髭廃人

2014.04.09 Wed 23:04  [ EDIT ]

毎日やってるようなギャンブルは身を滅ぼす代表w

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ