忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にも負けず、風にもまけず、飛んでくる看板にも負けない

2011.07.19 - 未選択
k

是はまだ日本が天気の良い時に思いつきで行ってきたおかげ横丁の珈琲店

五十鈴カフェといいましたかな?
いや暑かった」

でも川沿いのこの店のまわりは打ち水効果もあって涼しかったww

さて金が1600のラインを超えてしまいました。
いよいよ、デフォルトやデフォルトやデフォルトが目の前です。


お陰で日本は直径2000キロのハリケーンが直撃しましたww
父さん、土砂降りで前が見えません!!

でもなでしこジャパンはきっちり役目を果たし、本当の奇跡を起こしてくれました。

これからは我々下々のものが奇跡を起こす番です。
総理大臣賞だとか生ぬるいことをほざいていないで、こんなときだからこそ国民栄誉賞差し上げるべきだと思います。


彼女たちはそれほどの奇跡を起こしたのですから。

そんな事はそっちのけで相場は動いてます。
金の高騰やオージービーフの利上げなど理由はさまざまですが、ファクターはほぼマイナス傾向ですから何処でどの通貨がフリーフォールを起こしてもおかしくありません。

筆頭は相変わらずユーロで間違いないでしょう。
ドルだってポンドだって虫けらだって、生きているんだ友達なんだ~~♪

隣は借金踏み倒し島のっとりハムニダだし・・・
その後ろには世界第二位の経済大国の癖に格下の日本からODAだのなんだの言うカツ上げ続けるし。


この夏は長い緊張を伴ってすごさねばいけませんな・・・
そして今週末から続々と書くFX業者で強制決済の嵐が来るでしょう?

レバレッジ規制最終章の開始です。
この影響は来週の月曜日で収束としても「渡辺婦人たち」ははがきを見てレバレッジ規制ってなにかしら?

とか言ってそうですww


さあ、金曜日には強制手仕舞いですよ!!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - 千葉ブルァ!

2011.07.20 Wed 00:37  [ EDIT ]

金曜日からですかwww。早いなぁ。
最速デフォルトはユーロですな。金利見てももう尋常じゃないものwww。ECB邪魔すぎwww。

他の国はまだ余裕がありますね@問題先送り

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ