忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騰落レシオ少々ボラリティ小さじ一杯

2014.11.20 - 未選択
売られ過ぎです…-y(  ̄д ̄).。o○


望んだとはいえ、もう限界に売られ過ぎですw
選挙前に株価上げるのが常識とは言え「株買われ過ぎの円売られ過ぎ」w



過去の常識に囚われると答えは一つ。

でもね?

ここらが落ち着きどころって感じしませんか?

最終的な為替価格として、円の落ち着きどころって何処でしょう?

少し前までは115円台でとか言ってたし
その前は108円

その前は100円超えでw

いまは120円超えそうな勢いで話が進んでます。

日本の異常な下請け根性が「値上げ」を拒んでいますが、そんな時代遅れな構造はそのうち破壊されます。

むしろこの円安で潰れてしまえばいいんです。

そうすれば「ブラック」も「値上げできない企業体質」も崩壊します。


材料費が高騰すれば「値上げすればいいんです」
安くなれば据え置で儲けが増えるだけ

もう一度言います「素直に値上げできない構造が異常」なだけであって、今後はそう言った企業は淘汰されるべきなんです。


「雇用が増えていない」と「アベノミクス失敗派」は言いますが・・・
なぜやとわれる前提で文句言うんですか?もう「生涯雇用」なんてありません。

正社員になれないのはあなた自身の問題で企業や社会が悪いわけではありません…-y(  ̄д ̄).。o○

正社員になって「仕事さぼって楽に給料」なんてありえないんですよ?

「釣りバカの浜ちゃん」はもう日本に必要ないんです。

働きたければ自分で雇用を生み出してください。
出来ないなら飢え死にしてください。

いつまで「他力本願」で生きていくつもりですか?
守ってもらうのもいい加減にしなさい。
世界はもう「戦争」してるんです。
まずは自覚してください。
国に頼るなら国を敬い国民であるという事を自覚してください。
国は「国民と民族の自覚」を忘れた愚か者を守る義務はありません。
文句があるなら日本に寄生する「不良外国人」たちに奪われている「生活保護等」の血税をとり返しましょ?


戦ってください。

世の中が悪いのは「あなたのせいです」

不景気なのは「あなたが悪いのです」

政治が悪いからとか景気が悪いのからとか文句言う前に動きなさい。


官僚があほならクビにしましょう?
国民という塊が本気で戦い命がけで動かなければ何も変える事も生き残る事も出来ません。


もう今までの常識は通じませんよ…-y(  ̄д ̄).。o○
なんてな~~

という事で今日明日中に120円行く可能性が出てきましたw
だから俺は買う。
死んでもいい「買う」
120円で全力買い。
勿論異常な動きが出たら利確で即逃げするけどね( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



神様!!!「日本人」としての誇りを取り返せない様な愚民に明日はありません!ありがとう!

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - 千葉ハム

2014.11.21 Fri 23:16  [ EDIT ]

素敵なエントリーですね。

なんか…こう…冗談抜きで感動しました。


今こそ日本人は意識を変えていかないとダメですね。

ひとまず、今から賃上げできないというのは甘え、ビビりですね。内部留保は積み上げまくりなのに…。

無題 - 髭死ぬ気で行け

2014.11.24 Mon 15:37  [ EDIT ]

素直に感動して貰ってありがとうw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ