忍者ブログ

( ゚Д゚)オラ!_有漏路 言霊 無漏路_q(゚д゚ )!
■>>LuckHappinessVictory<<■
bronco-bitch【ブロンコビッチ】
Kämpfen wir!Die schweren Zeiten Please divide everyone's love into Ora. ฉัน [เป็น] เกิด ไก่ตัวผู้ รถตู้ [เป็น] พูด แค่ ภาษาญี่ปุ่น ไม่ได้
>>The link with this site is free.<<

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が信じるお前を信じろ

2009.05.06 - 未選択
残念ながら2日目に惨敗しまして、結果は出せませんでした~~。
応援いただいた方ありがとうございました。

波長が合わないときはこんなものですね。。。
今後新しい企画を考えるまではしばらく相場からは遠ざかります。

テクニカルな事やファンダメンタル的なことは関係ないので、反省はありません。
単に相場との相性が悪かったというだけです。

いったん頭を冷やしてこれで為替相場から手を引くか、新たな勝負を挑むかを考えます。
多分これで最後になる気はしますが。。。
規制が始まればさらに環境は悪くなるでしょうし、本口座も全額引き払います。
残念ながら低いレバレッジで悠長に取引するほど暇ではないので( ̄^ ̄)y-°°°


ただ何もしないで過ごすのは大嫌いなので、次に刺激的なことを考えます。
相場ごとではなく、何か面白いネタがないか探してみようと思っています。

FXにかかわり数年、トータル獲得賞金は1600~2200万程度です。
一時期贅沢をしましたが、大半は大勝負してロストしましたがね~~~ww

身近でそれを見ていた人が一人だけいますww
一晩で400~700万失ったりしてましたww
アホですね。

和尚!!
今回は駄目だったよ。。。
次は何をしようかね?

オブザーバーD!
ダメでしたよ~~
優秀な博打打はスランプかもしれません。。。

もうちょっと波長が合うようになったらやり直すかも知れません。
とりあえず本口座以外のトレードは閉じます。

次はミニロトで遊んでみるかな?
ここはテクニカルな計算やソフト使ってみたりしてww

リアクションの内容によって次やる事考えます。。
みんなの自動リンク集

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - ダンボ

2009.05.07 Thu 00:27  [ EDIT ]

優秀なバクチ打ちなんだから、競馬や競艇なんだろうけど、あれは買った瞬間に25%も損するからな。
要は、25%のスプレットって事やわな。
って事で、やっぱFXかCFDに落ち着くわけですな。

無題 - 髭魔人

2009.05.07 Thu 12:35 URL [ EDIT ]

やっぱりそうなるわけね~~

優秀な博打うちだけど本来の博打は好きじゃないんでね~~
CDFは興味ないし。
株もつまらないし。。。

FXがちょうどおもしろかったんですがね。。。
ポータルサイトでも作って遊ぼうかな。。。
こういうときだけは〇岡クンの能力がほしいね。。
〇〇ちゃんでもいいけど。。。

あ、だめだ、期限とか納期とかぐだぐだになる。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 現在の時刻 

 最新コメント 
[01/25 髭の福神]
[01/24 やまは]
[11/15 髭の福神]
[11/15 やまは]
[11/14 髭の福神]
 よくわからん 
 スカウター 
 忍者のあほ 
 目指せPR5 

>>ページランク<<( ̄○ ̄)/
ページランク
ページランク表示ツール

>>ポットチェッカー<<( ̄○ ̄)/
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
>>被リンクチェック<<( ̄○ ̄)/
 寄り付き次郎 

 ハピバースデイ♪ 
 リンクボクス 
 う~~ん 
  • seo
▼ ↓気に入ったらここだけクリック↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑むかついたらここをクリック↑
▼ びっち君
▼ ランキング2


▼ あしあと

▼ RANKING
ブログランキング【くつろぐ】 blog7 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログ為替レート
FX
wwここから下はご厚意でww マネポケ金融投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へblogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログ FX 信用取引へ
人気ブログランキングへ